FilMelange[フィルメランジェ] LFM DENNY (ロフトマン別注) – COOP UMEDA 2nd Floor –

先日ご紹介いたしました、”FilMelange(フィルメランジェ)”の定番カットソー、[DIZZY]。
その後、店頭でもご覧になって頂けましたでしょうか。
僕たちがオススメしてきた、夏に一枚で着るベーシックなカットソーのうちの一つ。
残りも少なくなってきましたので、未だご覧になられていない方は是非お早めに。

さて、今年はその”FilMelange”に一つ別注をお願いしています。
「オーガニックラフィー」と呼ばれるブランドオリジナルの素材を使った天竺素材はそのままに、新たにパターンを引いて作って頂いた一枚のカットソー。
まずはご覧いただきましょう。

FilMelange
LFM-DENNY
color:Snow Melange
size:5/6
price:10,800yen

(180cm/64kg/サイズ6着用)

リラックス感ある、トップスで着る事ができるカットソー。
ガシガシっとしたヘビーウェイトなそれではなく、ふっくらと柔らかな素材で作りたくて、”FilMelange”に依頼しました。

肩の大きさや袖の広さを調節し、ドロップするようなシルエットに。
袖の長さも肘が隠れるほどにして頂きました。

定番でリリースされている[DIZZY]はバインダーネックでしたが、リブネックへ変更しています。
洗いこむと、首回りにもリラックスした雰囲気が出てきます。

身幅も通常のサイズ感に比べて広くとっています。
その代わりに着丈を短くすることで、全体のバランスを取りました。

color:Champion Melange
(177cm/78kg/サイズ6着用)

color:Black
(166cm/52kg/サイズ5着用)

体格は問わず、様々な方に着ていただける今回の別注。
サイズもお好みで選んで頂いても良いと思います。

FilMelange
DIZZY
size:4/5/6
price:9,720yen

(180cm/64kg/サイズ6着用)

こちらは定番の[DIZZY]。身体に合わせた綺麗なシルエットがでるパターン。
トップスとしても、インナーとしても着ていただける万能な一枚です。

この夏、僕たちが提案する新たなベーシックに成り得るカットソー。
オーバーには見えない、力を抜いたリラックスした雰囲気を出せるいいシルエットを持った一枚です。

既に店頭ではご紹介していて、残り少ないカラーもございます。
皆様是非ご覧になってくださいね。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:岡川


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープ梅田店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP梅田店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP梅田店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加