FilMelange[フィルメランジェ] DIZZY – COOP UMEDA 2nd Floor –

どんな分野でも自分のベーシックなものを見つけるためには、長い年月をかけていろいろなものを試してみたり、ベーシックだと思っていたものをひっくり返して見たり、少し突飛な事をしてみる必要があるように思います。
ベーシック、その言葉と反するような方法ですが、そうやって見つけたベーシックは自分の中でとても大切な物になります。

FilMelange
DIZZY
color:Champion Melange/Black Melange/White
size:4/5/6
price:9,720yen

いつもと違う、少し贅沢なものを選ぶのも方法の一つかもしれません。
“FilMelange(フィルメランジェ)”の夏のベーシック、[DIZZY]は柔らかなふっくらとした着心地とヴィンテージをモチーフにしたディティールを持つポケットTです。
決して買い求めやすいとは言えないこのカットソーを、僕たちは毎年のようにご提案してきました。
一度袖を通すと、その肌触りの良さやスタンダードなシルエットに病みつきになり、1枚試し、また1枚と継ぎ足していかれる方が毎年いらっしゃいます。

小ぶりで少し位置を落とした胸ポケット。
柔らかな風合いも合わさって、ヴィンテージのオマージュを感じられるディティールです。

裾や袖の仕上げはシングルロック。
細かなところですが、洗い込んだ時の雰囲気の良い使用感を出すのに大事な部分です。

ネック周りはバインダー仕様に。
リブネックに比べると強度も高く、シーズンを繰り返してもヨレたりすることはありません。

夏になると持っていても欲しくなる、Tシャツというジャンル。
きっと皆様のベーシックになるはずなので、まずは3枚選ぶ内の1枚から、どうぞお試しください。

ちなみに、ですが・・・。
今年は僕たちの新たなベーシックになるような別注もご用意しております。
既に店頭ではご紹介しておりますので、是非ご覧になってくださいね。


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 C-2
担当:岡川

COOP UMEDA, BLOG 2F, STYLING

JOHN SMEDLEY S4300 – COOP UMEDA 2nd Floor –

“JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)”より、シーアイランドコットンを使った新作をピックアップ。 ポロシャツともカーディガンとも…

2019.06.04Detail>>