BONCOURA [ボンクラ] ワンナップシャツ半袖 – COOP UMEDA 1st Floor –

どうも綿田です。

少し前の肌寒さが嘘のような蒸し暑い日が続いております。

半袖1枚でお出掛けされてる方も沢山お見かけします。

という事で今回は半袖シャツのご紹介をさせて下さい。

“BONCOURA”より半袖ワンナップシャツ。


BONCOURA
ワンナップシャツ半袖(シャンブレ)
size:36/38/40
price:27,000yen


BONCOURA
ワンナップシャツ半袖(チェック)
size:36/38/40
price:27,000yen

昨年当店で別注させていただいた半袖ワンナップシャツの形はそのままに今年はシャンブレとマドラスチェックで新登場。

大きめの襟に空いた首元はしっかりと存在感を発揮しつつ、ゆとりのあるシルエットは風通しが良く、両胸のパッチポケットは手軽に済ませたい夏のお出掛けには必要不可欠。

まさに夏の相棒に間違いない逸品。

今回はシャンブレ、コットンリネンのマドラスチェックの2つをご用意致しております。

まずはシャンブレから参ります。

staff:綿田(180cm/68kg)
着用 size: shirts/38

もはや説明不要かと思いますが、新品時の深いグレーから洗いこむたびに鮮やかなインディゴブルーに変わっていくボンクラオリジナルシャンブレ。

服を”育てる”という実感がとても湧きやすい傑作生地です。

そしてコットンリネンのマドラスチェック!

staff:綿田(180cm/68kg)
着用 size: shirts/38

夏といえばリネン生地ですが、こちらのマドラスチェックはコットン70%にリネン30%ハリコシを残してシルエットを保ちつつリネン特有の生地感も楽しんで頂けます。

この生地感にマドラスチェックがベストマッチ。ゆったりめのシルエットで上品さも兼ね備えたこちらもまた逸品です。

インナーには是非今年の当店別注ボンクトップをお勧めいたします。

不意に暑くなる時期です。こまめな水分補給と夏を楽しむ準備を是非。店頭でお待ちしております。

text by 綿田


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
address:〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町15-22 アーバンテラス茶屋町 B-1
担当岡川