Patagonia [パタゴニア] HOUDINI JACKET -COOP UMEDA 2nd floor-

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
連休始めは雲行きも悪くどうなることかと思いましたが、ようやく休みらしい天候になって気分も上がりますね。

自分は、昨日昨年に続き逗子映画祭に行くことができました。弾丸ですが。笑
またどこかのタイミングでお話できたらいいなーと思います。

残り半分少々、イイお時間を過ごせると良いですね。

さて、では本日のご紹介。

日中は、もはや半袖で出かけたくなるような気候になってきましたね。
街中でも、半袖に半ズボンなんて方もチラホラと見かけます。

とはいえ日が陰るとまだ肌寒く、季節の変わり目に油断は禁物。

こんなシーズンに重宝するナイロンを、パタゴニアから改めてご紹介致しましょう。
まずはご覧くださいませ。

トレイルランのカテゴリーから、コチラは”フーディニジャケット”。

限りなく軽量化されたフーディニは、とにかく軽さが特徴。

ミニマルながらDWR(耐久性撥水)加工など。
無駄が無く洗練された定番モデルとして、長くリリースされ続けております。

今年は嬉しいアップデートが。
胸のロゴが蓄光のP-6に、要チェックです。

極めつけの”パッカブル”。

カバンや腰周りにカラビナなんかで引っ掛けてサクッと持ち運んでください。
横で寒がってる友達にサラッと貸してあげる、素敵です。

自分も大抵カバンに一つ。
出張なんかにもとても重宝してくれて、パッカブルってなんだかアクセサリー感覚に近いように思います。
むしろ普段使いに、ぜひオススメしたいモノですね。

用途は思っているよりもはるかに広くて、とても身近に感じて頂けますよ。

Patagonia
HOUDINI JACKET
color:TACN
price:14,580yen in tax

Patagonia
HOUDINI JACKET
color:BALB/CNY
price:14,580yen in tax

毎シーズン、新展開されるカラーリングも大きな魅力の一つ。
今季のオススメは、店長田中お気に入りの独特なカモ柄をあしらったネイビー。

他にも、”クラシックネイビー”と”バルカンブルー”のご用意を。
パタゴニアらしいシンプルな定番色も抜かりなく。

山問わず、ランニングやクライミング、ラン&ガンスタイルの釣りなど。
他にもフェスやキャンプなど、カジュアルなアクティビティにもぜひ。

夏物も含め新作も随時入荷しております。
素敵な洋服に合わせて是非お試し下さいね。

staff 角野


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川