どうも中尾です その2SANOHATA BRUSH [馬たてがみブラシ][洋服ブラシ] -COOP UMEDA 1st Floor-

どうも、中尾です。

“安達紙器”に引き続き、イベントの新作アイテムをご紹介させて頂きます。

まずはご覧ください。


SANOHATA BRUSH
馬たてがみブラシ
price:4,860yen

馬のたてがみは触覚の役割、首への衝撃を和らげる役割を持っており、そのため他に類を見ないほど、しなやかでフワリとした柔らかさを兼ね備えた毛並みを持ち合わせております。

今回新作でイベントに入荷したブラシは、そんな馬のたてがみを使用した最高級のブラシ。

コードバンのブラッシングに使用していただければ間違い無し。

きめ細やかな光沢を出すのにピッタリのブラシです。



SANOHATA BRUSH
洋服ブラシ
price:5,940yen

続いては、洋服ブラシ。

こちらは上質な馬の尾毛を使用し、中に産毛も混ぜることによりやわかな質感と適度な弾力を掛け備えた一品。

ブラシの摩擦による静電気を発生させず、再び埃が戻りにくい仕上がり。

オイルステイン仕上げの持ち手は滑りにくく安定したブラッシングを可能にしております。

更に一番のポイントは、カシミア素材を使用したデリケートなお洋服にも使用できるというところ。

いいお洋服にはやはりデイリーケアは必要費可決。

最高級のデイリーケアをお客様の手でしてみるのは如何でしょうか。

 

新作以外にも普段並ばないアイテムも目白押しの今回のイベント。

目が離せないラインナップの数々となっておりますので、是非イベントにてお待ちしております。

text by 中尾


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:澤村

EVENT

R&D Shoe Care Workshop

2018年12月8日(土)、9日(日)の2日間、シューケア用品専門ディーラー「R&D」の御担当者をお招きし、店頭にて靴磨きを実演するイベントを開催いたします。 …

2018.11.30Detail>>