BRU NA BOINNE – “エアリーな雰囲気” –

今シーズンは気分のせいかいつも以上にトップスをゆったりと着ています。

いつものワンサイズ上で買ったりして、少しゆったりとした「エアリーな雰囲気」を楽しんでいます。

そんなここ最近の気分に当てはまるアイテムの内の1つが、本日ご紹介する「BRU NA BOINNE(ブルーナボイン)」の「グランパシャンブレー」です。

umeda-2014-0414-2

グランパシャンブレー
size:0/1
price:17,000yentax

umeda-2014-0614-1

umeda-2014-0414-3

BRU NA BOINNE:ロフトマン別注ストライプショーツ

力職機によってゆっくりと織り上げられた生地からは、どこか優しいオーラを感じます。

今シーズンは、昨年までリリースされていたモデルに比べて袖口を短くしており、ロールアップせずにスッキリと着ることができます。

今回のロフトマン別注アイテムである、「ストライプショーツ」とも相性抜群。

スタイリングのようにゆったりとしたトップスには膝上ぐらいの短めのショーツと合わせて、トップスとボトムスとのメリハリを楽しみたいですね。

たまにはルーズに着るのも気分転換になりますよ。

是非店頭にてご覧下さい。

STAFF:岡本

ブルーナボインの商品はオンラインショップでも取り扱いがございます。下記URLよりご覧ください。

https://eq.loftman.co.jp/products/list.php?maker_id=77