BRU NA BOINNE ターナージャケット [ ライトオリーブ ]-COOP UMEDA 1st floor-

ブルーナボインが創業したての頃にデビューを果たしたターナージャケット。

デビュー時は毛氈生地だったものが年月を重ね、今回はアランジャケットにも採用されているタンニン鞣しのホースハイドで登場です。

4年前は羊革で復刻され、その時もお客様から好評頂きましたが、今回はよりタフで着込み甲斐のある馬革となっております。

1970年代にアニメで放映されたGIジョーのシャツをモチーフに、格好良さと未完成さが融合した、まさにブルーナボインにしか創造できないレザージャケット。

高い襟腰、大きめで絶妙な間隔で配された同系色のボタン。

ジャケットと名は付いていますがどちらかというとシャツのイメージ。

個人的にはずっと憧れているジャケットなので、今回のミリタリーライクでありながらもスモーキーなライトオリーブが物欲を刺激して堪りません。

ブルーナボインのレザーのエイジングサンプルはお店にてご用意しておりますので、着皺や柔らかさなど、着込んだ後のイメージを膨らませながらお話をさせていただければと思います。

裏地に配された今期の名柄竹虎とも相性抜群です。

BRU NA BOINNE
ターナージャケット
color:ライトオリーブ
size:0/1/2
price:140,400yen

アポロパーカー
color:ブラック
size:M/L
price:17,280yen

ヤックルコールパンツ
color:チャコール
size:0/1/2/3
price:34,560yen

text by 田中


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5988
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川