退社のご挨拶 -松下麻佳-

私事ですが、3月18日の最終出勤日を持ちまして、大学卒業とともにロフトマンを退社する事になりました。

学生の立場で恐縮ですがこの場を借りてご報告させて頂きます。

大袈裟に聞こえるかも知れませんが、自分に自信がなかった私にとって人生を大きく変えるきっかけとなったのがここロフトマンでの濃い3年間でした。

「あーちゃん」というあだ名は私の大好きな山脇さん(通称わっきーさん)が入社当初つけてくれたとても大切なあだ名です。

このあだ名は、旧友からはほとんど呼ばれないロフトマンに入ってからの自分のあだ名で、最初は自分にはちゃん付けなんて柄に合わないし少し照れ臭いと感じていましたが、スタッフやお客様から「あーちゃん!」と気さくに呼んでいただく機会が増え、どんどん自分というものが構築されている感覚を覚え、いつのまにかこのあだ名が大好きになり、少しずつなりたい自分に近づく事が出来ました。

洋服の着方や、一つ一つのブランドの魅力。

音楽やアウトドアなど様々な娯楽に興味を持つ個性豊かなスタッフの方々との関わり、お店で出逢ったお客様との繋がりから、多大な影響や刺激を受けたからこそ生まれたものです。

人やライフスタイルを大切にするロフトマンで得た経験は、簡単な言葉では表しきれず、これからも一生の宝物です!!!

そして最後に、こんな私を優しく育ててくれたスタッフの方々や、店頭で沢山のお話しをさせて頂いたお客様には感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!!

では、長々と失礼致しました。

残り少ない出勤にはなりますが、3月18日まで元気にお待ちしておりますので、是非お店に遊びに来て頂ければ幸いです。

それではまた、どこかで会えますように!

LOFTMAN COOP UMEDA   松下 麻佳(あーちゃん)