Patagonia TORRENT SHELL PULLOVER -COOP UMEDA 2nd floor-

先日ご紹介させていただきましたトレントシェルジャケット。
同シリーズより、少し遅れてプルオーバー型のアノラックが到着致しました。

どこか懐かしいビビッドなカラーリングが目を惹きます。
まずはご覧ください。

Patagonia
TORRENTSHELL P/O
color:LEK
price:16,000yen+tax

ジャケット同様、水と風を高い基準でばっちりシャットアウト。
他にもハードシェルながらのパッカブルなど、オールシーズン幅広くすこぶるに重宝してくれます。

非常に機能的ながら優れたコストパフォーマンスが魅力的な定番アイテム。

ゴアテックスなど、クオリティの高いモデルも魅力的ですが、気兼ねなさがなにより嬉しいところ。
アクティビティのお供や雨具としても、良い意味消耗品と割り切ってガンガン使いたい方におすすめです。

定番シリーズでも、玄人好みなアノラック型はやはりそそられますね。

South2 West8
MESH BUSH VEST “POLY MESH”
color:TIE DYE
price:19,000yen+tax

パタゴニアのアウトドアギアに、渓流釣りをコンセプトとする”サウス2ウエスト8″のアイテムを。

メッシュのフィッシングベスト、しかもタイダイ。
ネペンテスならでは、実にパンチの効いた曲者でございます。

近いルーツを感じさせてくれるアイテム達のセッションはイメージも膨らみ易いコトでしょう。
リアリティある繋がりはやはりすこぶるに格好良く、アクティビティにも繋げてライフスタイルを広げて頂ければより一層素敵なことです。

それも含めてですが、今回のご提案は如何によりナチュラルにタウンユースに着て頂くのかということ。

CHARI&CO
GOTHAM DENIM SV CAP
color:LT IND
price:6,000yen+tax

LEVI’S COMMUTER
511 5PK
color:blk
price:13,000yen+tax

パタゴニアとS2W8に加えてもう一味。

リフレクターやストレッチ素材、そしてあわせ持ったバックボーン。

あくまで街着として自転車使いに機能を効かせた”リーバイスコミュター”や”チャリアンドコー”などは良いフィット感。
アウトドア物のギア感は、「町」と言う用途やベクトルが定まるだけで大袈裟でなくスッと馴染んでくれます。

アーバンアウトドアならぬ、アーバンバイクスタイル。
馴染んだ機能美は、ルックスでも面白さを感じさせてくれる上に、生活を過ごす中でも十二分に役立ってくれますよ。

コチラのアイテム達も追ってご紹介もさせていただきますね。

洋服を使うところを大きく分けると「アウトドア」と「町」。
TPOは決して忘れてはいけないものだと個人的には思いますが、便利なものを応用するというのはそれはとてもポジティブなこと。

時代の流れの中で当然のようにアウトドアウェアを町着として応用する人が増えた現代。
今のストリートシーンに、今回のようなアイテムはギアとして、そして日常着として自然に溶け込んでくれます。

まあ、何は無くともラクチンで便利なのは誰にでも嬉しいことなのは間違いありません。
まずは是非気兼ねなくお試しください。

皆様のご来店お待ちいたしております。

staff:角野


詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川

COOP UMEDA, BLOG 2F, STYLING

Patagonia TRRENTSHELL JACKET -COOP UMEDA 2nd floor-

春夏のご用意が続々と進むパタゴニア。 寒さの続く中ではありますがコープ梅田店の2Fも少しずつ春模様に切り替わっております。 定番の”トレントシェル&…

2018.02.11Detail>>
COOP UMEDA, BLOG 2F, STYLING

Patagonia L/S RUGBY SHIRTS -COOP UMEDA 2nd floor-

寒さの続く中、パタゴニアより待ちに待った名品が届きました。 初期パタゴニアでは定番とも言われるコチラが久しぶりのリリースとなります。 さて、では早速ご紹介。 元…

2018.02.13Detail>>