South2 West8 E.H FISHING JACKET “C/L DENIM”-COOP UMEDA 2nd floor-

コープ梅田店では今シーズンよりセクションを変え、2Fでの取り扱いとなる”South2 West8″。
RRLに続いて、いよいよ18ssの新作がチラホラと立ち上がりを見せ始めています。

セレクトの雄”ネペンテス”が手掛けるアウトドアレーベル”South2 West8″。
日本最北端に腰を据え、山に川に、そして町に活きるクラシカルなアイテムを展開している同ブランド。

今シーズンも、近年掲げる渓流釣りをテーマとした”FISH & BIKE”をコンセプトにニューモデルが到着しております。
先日の”STYLE SNAP”にてチラリと登場したコチラ、早速ご紹介させていただきましょう。

軽やかなコットンリネンのライトオンスデニムを使用した、”E.H FISHING JACKET”。

ゆったりした身幅に程好く短い着丈、フィッシングに見られるシルエットを絶妙にモディファイ。
前後に配した多数のポケットとギミックが、これでもかと目を惹く同モデル。

South2 West8
E.H FISHING JACKET “C/L DENIM”
color:INDIGO
price:39,000yen+tax

男心くすぐるルックスはもちろんの事ながら、たっぷりとしたシルエットがレイヤードし易く、個人的には”広めのネックに短い襟”、が高ポイント。
首周りの収まりが良く、違和感無くインナーを選びやすいのもとてもグッドです。

リネン混の薄手の一枚生地なので、夏場の活躍にイメージも膨らみますね。
腕をまくってショーツなんかにも良いバランスでしょう。

South2 West8
BANDAGE BAG “PARAFFIN”
color:OLIVE
price:17,000yen+tax

続いてコチラも。

ショルダーストラップに加え、腰周りの固定ストラップが面白味のあるコチラは”BANDAGE BAG”。

シンプルにショルダーバッグとしても使って頂けますが、オススメはアウターの中に忍ばせて・・・。
身体にピッタリと固定することが出来るので、いうなればベストのような感覚で持っていただけますよ。

当然ながらアウターの上からも。 こなれた玄人感が良いですね。

カバンとしての機能性はもちろん、スタイリングのアクセントになってくれる名脇役はとても頼もしいモノです。

いかがでしょうか。

ファッションとしてギアとして、広い解釈を様々なシチュエーションで楽しんでいきたいですね。
個性豊かなブランドに加えて、今シーズン心機一転ご紹介させて頂く”South2 West8″を是非お楽しみに。

ご好評に付き残り僅か、まずは店頭にてぜひお試しから。
皆様のご来店お待ちいたしております。

続々と届いております新作のご紹介もお楽しみに。

staff 角野


《詳細のお問い合わせはこちら》
LOFTMAN COOP UMEDA
Tel:06-6371-5881
mail:umeda@loftman.co.jp
担当:岡川