NEW BRAND / FREE CITY

coop-2016-0805-14

『FREE CITY』

 

Nina Gardunoは2001年にLOS ANGELESで立ち上げた“FREE CITY”
FREE CITYの根幹にあるのは“どう生きるか”という事。
自らのこうありたいという生き方を生み出すクリエイションに乗せながらスタイルを表現しているのがFREE CITYではないだろうか。

世界観を構築する元になったのはChristianiaというCopenhagenの中にあるコミューン。
そこでは人々が自分の表現活動への責任を持ちながら、自由に表現する事を続けている。

自分のやる事や、生み出す作品、そしてそれらが周囲に与える影響、その全てにきちんと責任を持つからこそ、クリエイションはどこまでも自由でいられる。そういう作品であるからこそ、人を変える強さを持った真の表現と言うことが出来る。

FREE CITYの作品は、表現のクオリティを落とさない、手間も暇もかけられるものは全てかけて一つの作品を世の中に産み落とす。

そして、日が当たる当たらないに関係なく色々なアーティストと共に表現活動を続けているのも、人の表現に対してリスペクトと共感を持っているからこそ。
そこにはNina Gardunoの強さと温かさが溢れ出ている。

適当に生きるのか、何か表現をして強く生きるのか。
Nina Gardunoの作品を通して感じる事は非常に多く、何より魅力的。

合言葉は“FREE CITY”
自分の気持ちに正直に、そして真っ直ぐに。

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

Many Variations / Nike

今シーズンはNikeのAir Maxシリーズのバリエーションがとても豊富です。 80’s、なんなら90’sなイメージが強いAir Maxですが、Airを搭載した…

2016.08.05Detail>>