M7401 NAVY SCOTCH GRAIN TWO TONE OXFORDS / QUILP by Tricker’s

ネイビーのレザーシューズって中々珍しいような気がします。
洋服ではかなりお世話になるのに、レザーシューズになると中々に珍しい…
不思議なもんです。

さて、QUILP by Tricekr’sでNavyのScotch Grain Leatherを使ったモデルを紹介します。

coop2f-2016-0509-8

QUILP by Tricker’s
NAVY SCOTCH GRAIN TWO TONE OXFORDS
¥97,000+税

Oxford Shoesの定番的なカラーはBlackです。
そもそもの使用目的なんかを考えればそれが当然な訳ですが、やっぱり自由な発想で楽しむ遊び心がなんだか素敵な着こなしを作るんではないかと思ってしまいます。
中々見かけることのないカラーとディテールの組み合わせには遊び心が満載でとても心惹かれます。

coop2f-2016-0509-13

coop2f-2016-0509-9

春から夏に差し掛かろうかというタイミングには、WhiteやSax、ShockingなPinkやYellow…etc
本当に色々なカラーの洋服が登場しますが、そんな春夏のカラーにNavyのOxford Shoesを合わせた着こなしは、Londonなスタイルの香りをほのかに感じて少し気分が上がります。(あくまで勝手なイメージです)

coop2f-2016-0509-11

本来的にはとても落ち着いた、静かな着こなしとの相性も良いスタイルのシューズなので、もちろんお堅く合わせるのだってありです。

coop2f-2016-0509-12

でも、ちょっと思い切って…

coop2f-2016-0509-14

FRED PERRYのビッグポロにDrake’sのシルクタイ、EESETT&CoのBontage Shortsを穿いた足元に少し穿きこんで気持ち青みが強くなったQUILPのNavy Scotch GrainのOxford Shoes。
そんなスタイルなんて良いと思うんですよね。

やっぱりファッションって面白い!

(TETXT 仁井谷)

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 2F

EESETT&Coのオーダー会を開催します

皆さんはどんな服を、どんな風に着るのが好きですか? 最近、仕立ての良い洋服を長い年月をかけて経年変化させた先にあるものが、どんなものなのか気にな流というか、そう…

2016.05.09Detail>>