いよいよ発売 / Lee RIDERS “Pierrot Pants”

なんだかパンツのご紹介が多いような気もしますが、明日よりいよいよお待ちかね、「ピエロパンツ」の販売を開始します。

絶妙なシルエットのジーンズのウエストを絞って穿くことで、これまた絶妙なバルーンシルエットが出来上がります。
展開サイズは34 / 36 / 38 / 40 inchですが、ジャストサイズで穿ける方はジャストサイズで穿いていただくと、Leeらしい綺麗なシルエットをお楽しみ頂け流ので、もちろんオーバーサイズにこだわらずにご覧いただくのもアリです。

ヴィンテージディテールを忠実に再現したパンツには、目に見えるところや一見目には見えないところなど、あちらこちらに拘りのディテールが盛りだくさんです。
今の時代からしたらちょっと違和感を感じるようなクセのあるデザインは、工夫することで人間なら誰しもが持っている自分らしいクセとも、相性良く合うようになるはずです。
そういう自分なりの工夫が出来るモノはとても魅力的です。

coop2f-2016-0203-1

Lee RIDERS
101-Z Rodeo Crown Pants “Pierrot Pants”
¥21,000+税

前回の“FRISKO JEANS”や“88ROGGER”と同様に、東京のL’ECHOPPEさんと、LOFTMAN COOP KYOTO、そしてLOFTMAN COOP E-maの3店舗のみでの取り扱いです。
前回は瞬く間に完売してしまいましたので、ぜひサイズが揃っているうちにお早めにお試し下さい。

(TEXT 仁井谷)

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP E-MA

SPECIAL GARMENTS 2016.01 WILL RAUNCH

  CLASSのデザイナー堀切さん。東京のL’ECHOPPEのバイヤー金子さん。そして弊社チーフバイヤーの中西。 生粋の服好き3人の出会いから生まれた…

2016.01.07Detail>>