TENDER Co. [テンダー] WOAD OVERDYE DENIM / COOP KYOTO 2F

2年越しの入荷からご好評いただき残りも少なくなってきておりますが、、ウォードデニムのType 130・Type 132まだどちらもご用意いたしております。

 

天然の自然染料で染めた独特の色合いが、TENDER最大の魅力でしょう。

中でもやはりブランドのアイコンとなっているウォードデニムは特別です。

天然染料は染まりにくい為、何度もディップダイを繰り返す古典的な手法により染められる。

完成したインディゴデニムをさらに製品ごと染められることで、「青」により深さが増し、ステッチやラベル・裏地まで染色される。

数え切れないくらいのデニムがある中で、オーバーダイを繰り返された「藍」はTENDERだけのもの。

重なった「藍」の経年変化もまた特別。

徐々に色が落ちてくると次はその下の藍、またその下の藍…を繰り返すことで他のデニムにはない風合いを味わえる。

オンスも染めによりぎっちり目が詰まった17ozとヘビーウェイト。

時間をかけて自分に馴染ませたものこそ一層愛着が湧きます。

じっくりとお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEDER Co.
Type 130
Tapered Jeans
color : Woad Overdye
size : 2/3/4
price : ¥62,700-

 

 

 

 

テーパードの効いたType 130はすっきりとしたデザインで、ブレザーやブラウスのスタイルに。

丈の長いトップスと合わせればワタリが隠れ、綺麗なシルエットを強調できます。

 

 

 

 

TENDER Co.
Type 132
Wide Jeans
color : Woad Overdye
price : ¥62,700-

 

 

 

 

ワイドシルエットのType 132は、男らしいカバーオールなどのワークウェアとの相性がいい。

トレンドまでのワイドではなく、ボリュームのあるブーツやカジュアルなスニーカーにも。

 

裾を2回折り曲げた穿き方は、デザイナーが推奨する穿き方です。

勿論丈の調節は可能ですので、お気軽にお声掛け下さい。

 

 

 

ブログで掲載している商品は、全て通販も可能となっておりますので、在庫状況等お気軽にお問い合わせ下さいませ。
只今期間限定にて全商品送料、代引き手数料を無料となっておりますので、この機会に是非ご利用ください。
銀行振込もしくは佐川急便代金引換(クレジットカード決済可能)にて発送。
*銀行振り込みの場合、手数料はお客様負担

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島

 

また、LINE@でもお問い合わせして頂けますので、こちらもご利用下さいませ。


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープ京都店、LINE@はじめました。

LOFTMAN
COOP京都店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP京都店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。