CHROME [クローム] BARRAGE CARGO / COOP KYOTO 1F

最近は、暖かい日が増え外出するのも億劫ではなくなってきました。

日中の過ごしやすい天気のおかげで、お出かけに行きたくなる今日この頃です。

そんなタイムリーな時期に、CHROMEよりバックパックが入荷してまいりましたのでご紹介致します。

 

‘‘about  CHROME’’
アーバン・サイクルカルチャーの発祥地であるサンフランシスコを拠点にメッセンジャーバッグやアパレルを中心に展開するブランド。再利用したシートベルトをバッグのストラップに使用したアイディアが話題を生み、現在も世界中のメッセンジャーに愛され続けています。

 

今回ご紹介するモデルは、BARRAGE CARGO(バラージ カーゴ)と呼ばれる多目的なカーゴネットを備えたロールトップ型。

熱圧着を施した18オンスの厚みのある完全防水仕様の生地を使用。

サイズもロールトップの高低を変えて22Lから34Lまで容量の調整可能で、

前面のカーゴネットを利用することでヘルメットなど多用途に荷物を収納できます。

自転車に乗らない時も、シンプルかつ機能的なデザインであること、

都市生活においてパフォーマンスを最大限に発揮できるプロダクトであること、

この二つが、絶妙なバランスで保たれている注目のバックパックです。

 

シンプルかつ実用性を追い求めたバックパック。

是非、店頭にてご覧下さい。

CHROME
‘‘BARRAGE CARGO’’
COLOR:ALL BLACK
¥19,800

CHROME
‘‘BARRAGE CARGO’’
COLOR:RANGER/BLACK
¥19,800

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:清水


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープ京都店、LINE@はじめました。

LOFTMAN
COOP京都店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP京都店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。