SASSAFRAS [ササフラス] 19FW ‘‘Sprayer Stream Pants 4/5’’ / COOP KYOTO 1F

この週末も沢山のご来店ありがとうございました。

大変ご好評頂いております「BATONER MORE VARIATION FAIR」は明日2019年12月2日(月)まで開催しておりますので、土日お仕事だった方も是非お立ち寄り下さい。

 

12月に入り、本格的に冬を感じる時期になりました。

冬を越せるアウターを探している方、今年買ったアウターに合わせるインナーを探されている方、大切な人への贈り物を探されている方などと様々ですが、当店は今が一番アイテム数が多く、ボリュームのある店内となっております。

きっとお目当てのアイテムをご提案させて頂けると思いますので、寒い中ですが日々ご来店お待ちしております。

 

このBLOGではこれからの時期に持っていると重宝できるSASSAFRASのパンツをご提案させて頂きます。

‘‘Sprayer Stream Pants 4/5 (スプレイヤーストリームパンツ)’’というモデルで、昨シーズンにリリースされたモデルの冬バージョンとなります。

 

ゆったりとしたシルエットのトラウザーズタイプで、SASSAFRASの中では割とシンプルなデザインです。

ご存知の方も多いとは思いますが、モデル名の4/5とはレングスの事で、丈上げの要らない9分丈の仕様となっております。

裾には3段階に調節可能なベストが付いており、ボタンを留める位置で絞り加減をコントロールできます。

太過ぎないゆったり目のシルエットを裾で縛る事により、独特なバランスを作る事ができます。

個人的にもこのバランスにハマっており、履く靴に応じてボタンを留める位置を変えて楽しんでいます。

 

生地は季節感のあるキャメルのコーデュロイと、まるでウールのツイードのような見た目のチャコールグレーのコットンへリンボーンの2種類セレクトしております。

SASSAFRAS
19FW
‘‘Sprayer Stream Pants 4/5’’
FABRIC – 8w Corduroy
COLOR – Camel
SIZE – S, M, L
¥25,300

 

SASSAFRAS
19FW
‘‘Sprayer Stream Pants 4/5’’
FABRIC – Cotton Tweed Herringbone
COLOR – Charcoal
SIZE – S, M, L
¥28,600

 

冬のトップスはもう買い終わった方、是非冬のボトムスに注目してみて下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープ京都店、LINE@はじめました。

LOFTMAN
COOP京都店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP京都店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。