SASSAFRAS [ササフラス] 19FW ‘‘Digs Crew Bud Jacket’’ / COOP KYOTO 1F

「アウトドアウェアと言えば?」

と質問された時に、個人的に真っ先に頭に浮かぶのが‘‘マウンテンパーカー’’です。

‘‘フリース’’や‘‘ダウンジャケット’’という選択肢もありますが、アウトドアフィールドで雨風を凌ぐウェアと言えばやはりシャカシャカのナイロンジャケットではないでしょうか。

客観的に当店のスタイルをイメージしてみると、マウンテンパーカーを着ているスタイルが思い浮かびます。

日頃、山に行く為の服をご提案している訳ではないのですが、街で着るアウトドアウェアというスタイルの概念はずっと変わりません。

その時代に応じたアウトドアミックススタイルをご提案させて頂ければと思っております。

 

前置きが長くなりましたが、今回ご提案させて頂くのはアウトドアブランドではなく、当店が長年セレクトを続けているガーデニングワークウェアブランドSASSAFRASのアイテムです。

‘‘Digs Crew Bud Jacket (ディグスクルーバドジャケット)’’というマウンテンパーカーとミリタリーのディテールを融合させたようなオリジナリティー溢れるモデルで、当店がご提案するスタイルには持って来いの一着です。

60/40のダブルフェイス仕様になっており、真冬でも安心感のあるSASSAFRASの中ではヘビーアウターの立ち位置です。

 

以前当店が20周年記念として別注した‘‘Digs All’’もこちらのシリーズのディテールを採用しております。

多数取り付けられたポケットは利便性が高く、これからの時期に手袋を付けたままでもストレスなくアクセスできます。

 

洋服好きを唸らす細かいところのディテールまで拘った今シーズン一押しの逸品です。

コートではないミドルレングスのアウターを探されていた方が案外多いのではいでしょうか。

是非店頭にてご試着頂ければと思います。

 

SASSAFRAS
19FW
‘‘Digs Crew Bud Jacket’’
FABRIC – 60/40
COLOR – Black, Olive
SIZE – S, M, L, XL
¥47,300

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野


 

LINE@はじめました

ロフトマンコープ京都店、LINE@はじめました。

LOFTMAN
COOP京都店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP京都店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。