BATONER [バトナー] 19AW CASHMERE CREW NECK SWEATER / COOP KYOTO 2F

 

 

間違いなく極上のニットの一つでしょう、世界基準で。

最高級アラシャンカシミヤをふんだんに使用した BATONER のローゲージセーター。

贅沢にぎっしりと目が詰まった肉厚のこのセーターは、その分厚さからは考えられない程柔らかくそして軽い。

高級素材カシミヤの中でも最上位で希少なアラシャンカシミヤの毛質は極めて細く、驚くほどなめらかな手触り。

職人によって糸を紡ぎリンキングしていく緻密な作業からこのセーターは生まれます。

繊維が細くなればその分作業も時間がかかり手間がかかる。

日本の職人の卓越した技術があって、この贅沢な素材が活かされ形として成り立つのです。

 

地厚なスエットの様なセーター。

背伸びしたディナー、歯が無くても崩れるシャトーブリアン、余韻の残る味。

そんな感触を是非お確かめください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BATONER
Heavy Weight Cashmere Crew Neck Sweater
color : Gray/Black
size : 1/2
price : ¥70,400-

 

例えば虫食いにあったり、引っかけてほつれてしまったり、それでも直してでもずっと着ていきたい。

3世代に渡って着られるセーター。

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島

COOP KYOTO, BLOG 2F

Cashmere Sweat BATONER / COOP KYOTO 2F

見た瞬間「なんだこれは」となるこのカシミヤのセーターはどう見ても気持ちよさそうで、ぎっしり目が詰まったそれはスエットの様に厚みがあるのに、疑うほど柔らかく軽い。…

2018.11.13Detail>>