ARC’TERYX VEILANCE [アークテリクスヴェイランス] 19AW COLLECTION / COOP KYOTO 2F

気温が下がりようやく秋物の洋服を楽しめる気候になりましたが、次の課題はアウター探しでしょう。

多方面からダウンジャケットやコートなどのアウターが続々と店頭に並び始めておりますが、ARC’TERYX VEILANCE からも秋冬のコレクションが届いております。

 

世界最高峰の ARC’TERYX の技術とテクノロジーをアーバンウェアへ落とし込んだ特別ラインとなる ARC’TERYX VEILANCE 。

ARC’ TERYX のスペックを持って立体裁断によるイタリアのスーツのごとく体にフィットするシルエットと、極限まで無駄を削ぎ落としたミニマムなデザイン。

アウトドアブランドらしからぬルックスと、ARC’TERYX が誇る機能性を兼ね備える。

何かを犠牲にして「かっこいい」を優先したモノ選びが極普通であり、その何かを諦めそれを決意する時が最大の壁になるわけですが、便利でかっこいいなんていうのは少しずるい気もします。

 

今回は定番のダウンジャケットに新作のコートなどをご用意しております。

 

 

ARC’TERYX VEILANCE
19AW COLLECTION

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島