Comfort Summer 19SS / COOP KYOTO 2F

じりじりとした暑さの夏。

様々な催し事や野外での遊びも多い夏は、その暑さに屈せず家の外で過ごす時間が多い季節である。

あの暑さには考えるのも面倒にさせられるから、どうしても単調なスタイリングになりがちになる。

涼しさを重視するのか、それれとも暑さと戦うか。

いや、我慢もしたくないし妥協もしたくない。

暑いからこそ快適に過ごしたいし、こういう季節だからこそ華やかさも取り入れたい。

やはり夏にはBANANATIMEは外せない。

シルクの軽くて気持ちよい肌当たり、艶のある生地に鮮やかな色のプリントが清涼感のあるムードを出してくれる。

また、異素材の組み合わせは、魅力あるスタイリングを作る一つの要素です。

 

 


丸みのある鹿の子生地のポロシャツとの組み合わせは、アクティブなイメージがありながらもリラックス感のある雰囲気。

 

 


コットンリネンのオープンカラーにサマーハットの組み合わせは、避暑地でのリゾートスタイル。

この季節の旅行が楽しみになりそう。

 

 


シルクシャツと光沢感のないコットンの様なナイロンショーツの軽い素材でまとめたスタイル。

キャップとショーツの夏の定番の組み合わせでも、若々しくはならない。

 

本格的な夏を前に参考にしてみてください。

気温が上がってほしくなるかもしれません。

 

 

BANANATIME
SLIM GRANDAD SHIRT

 

 

BANANATIME
EASY PANT

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:三島