今週末はデニム祭り / COOP KYOTO 1F

今週末はデニム祭り。

1Fでは毎年恒例の「RESOLUTE FAIR」、2Fでは「TENDER Co. ORDER EXHIBITION」を開催します。

同じジーパンでも全くキャラの違う二つのブランドの世界観を堪能できるのは今週末だけです。

TENDER Co.のイベントはCorgi Hosieryのオーダー会と共に21日(木・祝)から開催させて頂きますので、お日にちをお間違えなくご来店下さい。

 

そんな楽しみが盛り沢山の今週末ですが、1Fで開催させて頂くRESOLUTEを穿いた当店のスタイルをご紹介させて頂きます。

 

伸縮性と撥水性のあるアンコンジャケットに、インナーで着てもかさ張らないライトウエイトのハンティングベスト。一番下からチラっと見えるだけでポップな存在感のあるプリントT。

それに710をワンサイズアップぐらいの少しゆったり目のサイズで穿き、足元は発色の良いソックスに軽めのカラーリングのスニーカー。

程良く砕けた大人の遊び心があり、カジュアルの中にも品を感じ取れる春らしいスタイルです。

是非RESOLUTEと合わせて春のスタイルに使える他のアイテムもご覧頂ければと思います。

 

(TEXT  山野)

 

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

RESOLUTE FAIR 2019 / COOP KYOTO 1F

EVENTページや店頭ポスターにて告知させて頂いておりますが、2019年3月23日(土)~3月31日(日)の間「RESOLUTE FAIR 2019」を開催させ…

2019.03.18Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

定番をアクセントに / COOP KYOTO 1F

patagonia の春物入荷より人気のフーディニジャケットをご紹介いたします。 他のシェル系よりも薄くパッカブルにしてもかさ張らない点や少し寒いときのレイヤリ…

2019.03.16Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

シャリっと軽快に / COOP KYOTO 1F

暖かくなったり、また寒くなったりと服を選ぶのが少し難しい時期ですが、欲しいのはやはり春らしい物ですよね。 毎日のように新しい春物が入荷している当店ですが、Por…

2019.03.15Detail>>