日常使いに贅沢を / COOP KYOTO 1F

季節や気温によって変わりゆく衣類とは打って変わり、季節を問わず使えるアイテムである小物類。

形や色も様々だし、どの基準で選べばいいのか。はたまた、巷で話題のブランドや実用性に長けたブランド。本当に多種多様で迷ってしまいがちです。

 

空前のアウトドアブームで街を歩けば見ない日は無いと言っても過言では無いTHE NORTH FACE。

その中でも実用性もありながら都会的な機能も併せ持つラインがTHE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザノースフェイスパープルレーベル)です。

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
‘‘LIMONTA Nylon 3Way Bag’’
COLOR:BLACK, NAVY
¥33,480

 

こちらは、ハンドバッグ、ショルダーバッグ、バックパック型の3wayタイプです。

ハンドバッグの持ち手部分の片側に縫いこんである点は丁寧さや心遣いが嬉しいポイントです。

内側にはPCやタブレット等のガジェット類を収納できるスペースが付いているので、ビジネスバッグとしても通学のバッグとしてもお使いいただけます。

この他にも小分けにできるポケットを搭載しているので普段使いにも対応しています。

 

 

こちらは、シンプルなデイパックタイプ。

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
‘‘LIMONTA Nylon Day Pack M’’
COLOR:BLACK, NAVY
¥20,520

 

デイパックといえど容量もしっかりとあり、ダブルジッパーで内側にPCが入るスリーブポケット付き。さらには撥水加工で水にも強い点はアウトドアブランドの強みです。多くのシーンで使って頂きやすいタイプです。

この二型とも使われている素材は同じで、リモンタナイロンと呼ばれる高密度なナイロン。

名前の通りイタリアのリモンタ社のナイロンで、光沢感が有り触り心地も滑らかな素材です。その上品さから、数多くの有名ブランドがこのナイロンを使うお墨付きの素材です。

 

素材やディテイルにも拘るワンランク上のバッグ類。

毎日使う物だからこそ、一つ贅沢してみてはいかがでしょうか。

 

(TEXT  清水)

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

BACHの春 / COOP KYOTO 1F

BACH(バッハ)の春始まりました。 春からの新生活に向けてのバッグや、旅行用のバッグなどをお探しの方が多いかと思います。 是非BACHのバッグのある新しいライ…

2019.02.23Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

バッグを着る / COOP KYOTO 1F

以前より小型のバッグをセレクトしておりましたBATTLE LAKE(バトルレイク)より面白いベストが入荷してまいりました。 BATTLE LAKEはアメリカのア…

2019.02.22Detail>>