JUNGMAVENの着方

コットンとヘンプのボディーが気持ち良いJUNGMAVEN。
ヘンプは個人的に、メチャクチャ好きな素材で、一年中ヘンプの柔らかい着心地に包まれて生きていたいと思っています。

そんな愛するJUNGMAVENの最高な所は、もちろん肌当たりだけには留まりません。
タイダイやボーダーなど一点一点が職人のハンドダイで行われるシリーズは、もう本当によだれ物の格好良さです。

JUNGMAVENの染めモノは、同じモデルの同じ色でも、もう完全に別物としか言えない程、自由にきままにハンドダイされていて、職人というか“アーティスト”と言った方がしっくりきます。

そう考えると色々な着方がJUNGMAVENの服には隠されていそうです。

今回は、ちょっとインテリな感じと、本当にそのまんまヒッピーなテイストで着てみました。

coop-2014-0529-2

coop-2014-0529-3

JUNG MAVEN
Baja Pocket T
¥8,800+税

coop-2014-0529-4

coop-2014-0529-5

JUNG MAVEN
Swirl S/S Tee Stripe
¥8,800+税

タイダイをインテリジェンスに、ボーダーをヒッピーにしてみましたが、まだまだ色んな世界が開けそうな今シーズンです。

もちろん写真にはおさまりきらない数々の一点ものの作品がお店にはたくさん揃っています。
“アーティスト”の生きている世界観にどっぷり浸かってみませんか。

山野翔太

 

COOP KYOTO, BLOG 1F

世界にヘンプを / JUNGMAVEN

僕たちCOOPのスタッフ一同、愛して止まないのが、JUNG MAVENのカットソーやパーカーです。 JUNGMAVENの何にそんなにどっぷり浸かれるかといえば、…

2014.05.08Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STYLING

バスパン / Nike

Nikeのバスパン(バスケットボールパンツ)が入荷してきています。 バスパンの魅力は何と言ってもその軽さと動き易さと涼しさです。 上手に普段着に落とし込めば、き…

2014.05.21Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STYLING

真面目なようで... / Patagonia

こんにちは、岩下です。 ボタンを留めることは、真面目なコトなイメージがあります。 でも、半袖シャツのボタンは、留めた方が真面目じゃない人達のスタイルなイメージに…

2014.05.22Detail>>