祭りの準備 / COOP KYOTO 1F

只今当店1FとOhana店では「patagonia SUMMER FESTIVAL」を絶賛開催中です!!

 

 

夏の様々なエンターテイメントを思いっ切り楽しむ為のpatagoniaのアイテムを数多く揃えておりますが、そんなSUMMER STYLEにぴったりな当店で定番のサンダルをご提案させて頂きます。祭りの準備と言ったところでしょうか。

 

Chaco

長年に渡って人気を誇るスポーツサンダル界のエース。ベルクロではなく引っ張る事で調節できるストラップと自社製の厚手のソールが長時間の歩行をサポートしてくれます。一日中履いて歩き回ってもあまり疲れませんよ。

定番のZ1やZ2などシンプルな無地の物と、足元の見た目を盛り上げてくれる柄物をセレクトしました。

 

Teva

元祖スポーツサンダル。ベルクロ式ストラップのサンダルといえばTevaですね。とても軽量でビーチサンダルの延長ぐらいの感覚で履いて頂けます。くるぶしの下までしっかりとホールドできるのでぴったりとしたフィット感がお好みの方にはオススメです。

大人気のHurricaneや超軽量のTerra-Floatなど幅広くセレクトしております。

 

KEEN

野外フェスなどのアクティブシーンに一番オススメできるのはKEENです。特に今シーズンの新作のEvofit Oneは伸縮性のあるアッパーと耐久性の高いソールを組み合わせた大注目モデルです。もちろんしっかりと指先をガードしてくれる構造です。

カラーリングのセンスも良く物欲を掻き立てられます。KEENの最新のテクノロジーを体感してみて下さい。そしてこれからやってくる夏の様々な祭りを楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

patagoniaの夏フェス / COOP KYOTO 1F

本日より「patagonia SUMMER FESTIVAL 2018」が始まりました。初日から沢山のご来店誠にありがとうございます。イベントは来週末の7月8日…

2018.06.30Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

天然素材のBaggies / COOP KYOTO 1F

夏のpatagoniaといえばBaggies Shortsを思い浮かべる方が多いはずです。 当店スタッフの愛用率もとても高く、毎年買い足しているスタッフも多いで…

2018.06.26Detail>>