デザインされたシワ / COOP KYOTO 2F

服に入る”シワ”は着る人の日々を表す生地の日記のようなものです。人それぞれの着方や洗い方などで、その人らしさが服に刻まれていくように思います。

今回はそんな”シワ”を敢えてデザインとして服に落とし込んだアイテムをご紹介させて頂きます。

kolor
Puckering Pants

kolorのパッカリングパンツはブランドのアイコンのようなアイテムです。本来大きくシワが入る事のない生地を内側からテープを使ってつり上げています。それによって生まれる大きなシワは硬さのある男らしい生地を違った表情に変えてくれます。

夏の軽装スタイルに合わせても、ベーシックなトラウザーズとは違ったさり気ない洒落感を演出してくれます。

 

CASEY CASEY
Paper Cloth Shirt

CASEY CASEYが継続的にリリースしているペーパークロスシャツです。その入ったシワがデザインであると説明しなくても訴えかけてくるような佇まいです。

何の気がねもなく使えるCASEY CASEY独特のラフな上品さを感じます。艶のある薄手のジャケットなどの中に合わせると、生地のテンションの違いが面白いスタイルが作れます。

デザインとしての”シワ”を楽しんでみて下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 2F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:稲葉

COOP KYOTO, BLOG 2F

個性を楽しむショーツ / COOP KYOTO 2F

夏でもロングのパンツ派の方も多いかと思いますが、ここまで気温が上がるとショーツを選びたくなりますね。単にショーツは穿くと幼く見えてしまったりするので、少し工夫し…

2018.06.25Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

VestをPlus / COOP KYOTO 2F

暑くなったとは言ってもまだまだカットソーだけで出掛けたくはありません。今の時期だからこそできるレイヤリングを楽しみたいところです。 そんな時は2Fで継続的にセレ…

2018.06.21Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

センタークリースを選ぶ / COOP KYOTO 2F

京都ではこれから祇園祭ぐらいまでジメジメとした日が続きます。 毎年の事なのでもちろん慣れてはいるのですが、やはりなかなか気分は上がらなかったり、外出するのも億劫…

2018.06.18Detail>>