天然素材のBaggies / COOP KYOTO 1F

夏のpatagoniaといえばBaggies Shortsを思い浮かべる方が多いはずです。

当店スタッフの愛用率もとても高く、毎年買い足しているスタッフも多いです。そんな夏を快適に楽しむのに必要不可欠なBaggies Shortsですが、水陸両用の物だけではなく天然素材の物もあります。それが今回ご提案させて頂くBaggies Naturalsです。

ヘンプとコットンの混紡素材で名前の通り通常のBaggies Shortsとは違うナチュラルな雰囲気を楽しめます。ヘンプ特有のネップ感があり肌に軽く触れる感じがとても気持ち良い穿き心地です。とても軽量で通気性も良いので残暑の日もストレスなく快適に過ごす事ができます。

今年の柄のセンスも良い感じです。柄物でも海パンっぽくならないので街に溶け込みやすいかと思います。

通常のBaggies Shortsを穿くとどうしても素材からスポーティーでアクティブな雰囲気になってしまうので、そうではない自然体でフォークロアなスタイルを作る事ができます。

当店スタッフで言うところの通常のBaggies Shortsは岩下のスタイルで、Baggies Naturalsは山野のスタイルと言ったところでしょうか。詳しくは店頭でお話しさせて頂ければと思います。

 

patagonia
Baggies Naturals
¥8,100

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP 1F
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

“白”を取り入れる / COOP KYOTO 1F

服の形や生地だけではなく、色で季節感を表現する事もできます。 このBLOGで注目してみたのは”白”です。一番清涼感のある色と言っても過言…

2018.06.23Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ベタシャンを楽しむ / COOP KYOTO 1F

6月も後半に入り、京都も本格的な夏を待つ時期になりました。 雨が降りジメジメする日が多いですが、そんな時こそ自分の良いと思う服を着て、良いと思うスタイルで日々を…

2018.06.20Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

写真を着る / COOP KYOTO 1F

今シーズンより新しくセレクトしているFilphies(フィルフィーズ)のプリントTのご紹介です。 NYで活動しているフォトグラファーの内藤カツ氏が撮影した写真を…

2018.06.16Detail>>