LAST DAY…

本日がLOFTMANのスタッフとして出勤する最終日でした。

この一週間、たくさんの方がお忙しい合間をぬって“最後に…”と会いにお立ち寄り下さいました。
本当に感謝しても仕切れませんでした。
嬉しいやら、寂しいやら……こんなにも複雑な気持ちは生まれて初めてでした。

実は中々実感がわかないでいたのですが「あぁ、こうしてLOFTMANのスタッフとして皆さまとお会いして洋服のご相談をお受けするのもこれが最後なのか…」と思うと、胸が一杯になってはち切れそうです。

でも、お客様はもちろんスタッフみんなも、次のステージに行っても頑張って!!と力強い言葉で僕の背中を押してくれます。

「頑張らないと!」とやる気に満ち溢れています。

結局、僕は周りの方々に本当によくして頂いて、苦しい時に支えになって頂き、嬉しい時には共感して下さって今があるんだと、これまでの事を振り返って確信しています。
本当に周りの人に恵まれたLOFTMANでのキャリアでした。幸せなキャリアでした。
何度言っても言い足りないので、何度でも言います。
本当にありがとうございました。

また、必ずや何かしらのカタチで、これまで支えてくださった皆様に恩返し出来るよう、精進させて頂きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

P.S.

僕からお買い上げ頂いた商品のアフターケアに関しても、きちんと対応させて頂きますのでご安心して、LOFTMAN COOP KYOTO 2Fまでお気軽にご相談にお持ちください。

また、メールの問い合わせ等に関しても、後任の上松がきちんとご対応させて頂きますので、これまで通り気になる商品がございましたら、ぜひお気軽にご連絡下さい。
LOFTMAN COOP KYOTO
仁井谷 峻司