長い付き合い / JILL PLATNER

みなさん今日は、稲葉です。

いよいよ明日からJILL PLATNERのオーダー会が始まります。
今年もやってきたなぁという感じです。

思えば、オハナができ、2Fのフロアが新しくメンズのフロアになった当初から2Fフロアで取り扱っているブランドの一つがJILL PLATNERでした。

もうかれこれ6年以上の長い付き合いになりますが、JILL PLATNERが生み出す作品は、いつも独創的で心惹かれる、魅力溢れるモノばかりでした。

彼女の作品にはすべて、“才能”の一言で片付けるべきじゃない、いつだって“新しいコト”に挑戦し続けるという潔いスピリットがこもっていると思います。

coop-2014-0516-1

coop-2014-0516-2

JILL PLATNERには、勝手に“一緒にやってきた”という感覚を持っています。

いつもチャレンジスピリッツ溢れるJILL PLATNERの作品に刺激をもらい、自分も常に“新しいことに挑戦する”そんなスタンスを忘れないように思いながら毎日身につけています。

ファッションであり、お守りであり、そして良き戦友であるJILL PLATNERのジュエリー。
“新しいコト”に挑戦し続けているモノは、世界中で愛される、価値の変わらないモノに育っていくと思います。

coop-2014-0516-3

色々な思いを込めながら、思い思いのJILL PLATNERをオーダーしてみて下さい。

オーダー会。
楽しんだ者勝ちです。

稲葉春樹

 

COOP KYOTO, BLOG 2F

週末からの楽しみ / JILL PLATNERオーダー会

今週末からは、いよいよJILL PLATNERのオーダー会が始まります。 まだ火曜日ですが、一年の中でも特別お楽しみなイベントを前にして早く週末にならないかと思…

2014.05.13Detail>>
EVENT

JILL PLATNER ORDER FAIR

JILL PLATNERはニューヨークにアトリエを構え、創造性豊かな魅力的な作品を発表し続けているアーティストです。 作品の全ては自然界にあるモノや人の感情など…

2014.05.06Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 2F

JILL PLATNER / 贈り物に

クリスマスが迫ってきましたね。クリスマスの贈り物はもうお決まりでしょうか?   まだ悩み中という方は、「JILL PLATNER」のネックレスなんてどうでしょう…

2013.12.22Detail>>