Jacket Styleで出かける / Tapia LOS ANGELES

毎シーズンTapi LOS ANGELESのジャケットスタイルを提案させて頂いています。

Tapia LOS ANGELES
Unlined Jacket
¥68,000+tax

Tapia LOS ANGELESの作るジャケットは、カバーオールの延長のような、くしゃっと着るタイプのジャケットではなくて、きちんと仕立てたフォルムの綺麗なジャケットでありながら、ルーズなムードも取り入れている。

このバランスは非常に秀逸で、格好の良いジャケットです。

そんなジャケットを提案させて頂いている最大の理由は、カバーオールの延長線上にあるような、くしゃっとヌケたジャケットばかりは着ていられないから、というのが最大の理由です。

ジャケットらしいつくりのピリッと背筋が伸びるジャケットも絶対に必要で、そういうジャケットを着なければいけないシーンや着たいと思うときが必ずある中で、Tapia LOS ANGELESのジャケット程、適したものもそう無いと考えているためです。

背伸びでも無い、かといって特別感が無いわけでも無い。
それがTapia LOS ANGELESのJacketです。

そんなTapia LOS ANGELESのJacketは、シンプルなカットソーや春夏用のコットンニットの上にさらりと着ても良いのはもちろんですが、同じくアメリカメイドのB.D.Shirtと合わせてお楽しみ頂いても良いかと思います。

洗いざらしたB.D.Shirtに、フォルムの美しいJacketを着る。
とても憧れます。

“スーツ”とは違うので、いろいろなコーディネートでお楽しみ頂けること間違いなしです。
ラフになりすぎるきらいのあるこれからのシーズンですが、Jacket Styleで出かけてみるのも一興です。

 

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野