スラックスのような感覚で / RESOLUTE

年に一度のジーパン祭り「RESOLUTE FAIR 2018」は明後日からです。初日と二日目はデザイナーの林氏に来店して頂けるので、スタッフ一同ワクワクしております。是非この機会に自分にピッタリなジーパンを選びに来て頂ければと思います。

このBLOGではRESOLUTEの代表的な品番の710を穿いたスタイリングをご紹介させて頂きます。

綺麗なテーパードですっきりとしたシルエットが魅力的な710に長い着丈で分量感のあるCOMOLIのコートを合わせる事でバランスのとれたスタイルが作れます。

コートの中にはHarris Wharf Londonのアンコンジャケットのようなカーディガン感覚で着れるジャケットが丁度良いです。ドレッシー過ぎない崩したトラッドスタイルが楽しめます。

裾幅も狭くすっきりとした710はくるぶしが見えるぐらいの長さで穿き、ボリュームの少ないSabah Shoesで春らしさを演出してみるのも良さそうです。スラックスにローファーを合わせるような感覚で。

EVENT中は普段店頭には並ばないレングスサイズも揃いますので、スタイルに合わせてお選び頂ければと思います。

 

 

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

年に一度のジーパン祭り

当店2Fで開催させて頂きましたCorgi HosieryとTender Co.のオーダー会の次は1Fで毎年恒例となりました「RESOLUTE FAIR 2018…

2018.03.19Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

新型コートに注目 / COMOLI

COMOLIより新型コートを含む春物が届きました。 COMOLI ストームコート ¥82,000 +Tax 今シーズン大注目の新型コートのストームコートです。フ…

2018.03.09Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

サブのスペシャリスト / Sabah

パッカブルのバッグを持ち運んでサブバッグとして使ったりとか、コンパクトなサイズの財布に小銭や主要なカードだけを入れてサブで使ったりなど、便利なサブはとても重宝し…

2017.06.13Detail>>