“COOP KYOTO 2F BLOG” Special Leather Jacket by EESETT&Co.

昨年の末にChief Buyerの中西のBlogにてご紹介をさせて頂いていましたが、「EESETT&Co.」に特別に製作して頂いたレザージャケットを明日より店頭にて販売させて頂ける事になりましたのでご報告させて頂きます。
予定よりかなり遅れた上、直近でのお知らせになり申し訳ございません。

 

“Mortorcycle Jacket”とひとえに言っても、そのムードはブランドやモデルによって全く異なります。

ライダーススタイルのジャケットと言えば、アメリカのSchottやVanson、イギリスのLewis Leatherを筆頭に、バイク乗りたちのために昔からギアとしてライダースジャケットを製作しているブランドは数々あります。

が、EESETT&Co.のライダーススタイルのジャケットは、そのどれとも異なる魅力的なバランスとムードを持ったジャケットに仕上がっていました。
さすがは、EESETT&Co.です。

素材選びやパーツ選びからは、レザージャケット好きも唸らせる確かな「ホンモノ」の香りがするのに、その組み合わせや加工の仕方で単なる“ギア”とは一線を画す、確かなファッションピースとしての魅力があります。
丈感やフィッティングがそうさせる部分ももちろんあるでしょう。

世界中でLOFTMAN COOP KYOTOでしか手に入らない、珠玉のスペシャルピースの登場です。
極小数での入荷になるので、お早めにご覧下さい。

EESETT&Co.
MOTORCYCLE JACKET
¥150,000+tax

2018.01.29.MON – INSTOCK

 
《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:仁井谷