アウトドアミックス / CLAMP

本年も営業日の初日から沢山のご来店誠にありがとうございました。CLAMP流スカイライナーのスタイル最後のご紹介はスタッフ三島です。

パッと見た時にダイヤモンドキルトが目を引くこのモデルは、アウトドア要素をミックスしたスタイルにもすんなりハマります。インナーにpatagoniaのレギュレーターシリーズを選ぶとその雰囲気がグッと深まります。ダウンとフリースの組み合わせで、保温性も申し分ないです。

パンツはギアっぽい物ではなく、コーデュロイパンツなどの少し粗野な雰囲気の物と合わせるとミックス感を演出できるので尚良しです。全体のカラーリングもCLAMP以外はネイビー系で統一する事で、街で浮かないアーバンな着こなしができます。

最後にゴアテックスのコートを羽織れば街で着るアウトドアミックススタイルが完成します。

年が明けたこれからが寒さ本番です。ボリューミー過ぎない丁度良いダウン。是非ご試着して頂ければと思います。

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

理にかなったレイヤリング / CLAMP

店長岩下とスタッフ山野に引き続き、スタッフ上松のCLAMP流スカイライナーの着こなしです。 シャツを着てニットというベーシックなレイヤリングでもこのCLAMPを…

2018.01.02Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

モダンウエスタン / CLAMP

店長岩下に引き続き、CLAMP流スカイライナーを使ったスタッフ山野のスタイルです。 裾がウエスタンカットなこのモデルを利用して、現代的なウエスタンスタイルを組ん…

2018.01.01Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

ALL BLACK / CLAMP

明日、2018年1月2日(月)から発売を開始させて頂くCLAMP流スカイライナーを使ったスタイルをご紹介させて頂きます。まず始めは店長岩下のスタイルです。 オー…

2018.01.01Detail>>