NEW MODEL / CLAMP

CLAMPより新しいパンツが入荷致しました。

CLAMP
PANTS-14
¥17,000 +Tax

スッキリとしたシルエットが好印象の5ポケットではなく6ポケットパンツです。生地はポリエステル100%でスタプレのようなしなやかさと光沢が特徴です。ベーシックに見えますがバックポケットのデザインなどCLAMPらしい仕掛けがあります。スラックスのような感覚で穿くのもありですし、良い意味でアメリカ物の乾いた雰囲気があるので、それっぽく穿くのも良さそうです。

COMOLIのコットンネルの上にPOST O’ALLSのロイヤルトラベラーベストを着てpatagoniaのキャップで軽さを出す。足元はあまりボリュームのないadidasのキャンパスで。アメリカンなんだけど、どこか品のある少し大人な組み合わせかが楽しめるかと思います。あまり気取らず何気なく穿きたいパンツですね。

物が持つ性質を上手く和らげてくれたり、違うジャンルの物同士を上手く交わらせてくれる架け橋のような感覚で取り入れる事ができるCLAMP。今シーズンも目が離せません。

(TEXT 山野)

 

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP
tel:tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当:山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

KHADI COTTON / CLAMP

CLAMPが使用する生地にはいつも感動を覚えます。 時にはリモンタナイロンや時には泥染めリネンなど、どれも個性と機能性が詰まったセレクトです。今回ご紹介させて頂…

2017.06.29Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

新作シャツ / CLAMP

CLAMPより、新作シャツの入荷です。 少し変わったディテールのあるシャツというのは一枚で着ていてもスタイルがサマになるものですが、CLAMPの新作シャツも一枚…

2017.03.13Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

CLAMP / New Arrival

CLAMPの新作が入荷しました。 コンパクトなジャケットと、ワイドでたっぷりとしたシルエットが特徴のパンツのセットアップのスタイルと、たっぷりした丈感が独特な良…

2017.03.01Detail>>