LAST DAY / Paraboot FAIR

大変ご好評頂いております「Paraboot FAIR」も残すところ一日となりました。
明日2017年5月29日(月)まで別注CHAMBORDを始めに数多くのサンプルと即売分をご用意させて頂いておりますので、最後までどうぞ宜しくお願い致します。

履く人の分だけスタイルはある、そう思います。

COMOLIやPorter Classicなどのフレンチな要素を感じ取れる服に、今シーズン”EURO WORK”をテーマに物作りしているCLAMPのリネンパンツを合わせると、派手さはないですが、少し肩の力が抜けたワークスタイルを作る事ができます。そんな足元にREIMSは丁度良いテンションです。REIMSは一般的なローファーよりボリュームがあるので、ワイドパンツと合わせてもボリュームで負ける事なく良いバランスで合わす事ができます。

バティック柄のカバーオールや股上の深いサルエルショーツなど、少しスパイスの効いたアイテムと組み合わせて個性を楽しんでみるの良さそうです。そんなスタイルにはギリーシューズ型のがバランス良く引き締めてくれます。カラーリングも全体的にダークトーンでまとめれば、あまりParabootの印象にない新しいスタイルが作れそうです。

自分のスタイルに合った最高の一足を探しにいらして下さい。ラスト一日スタッフ一同心よりお待ちしております。

(TEXT 山野)

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 山野

COOP KYOTO, BLOG 1F

Paraboot FAIR START

本日より「Paraboot FAIR」を開催させて頂いております。初日から沢山のご来店誠にありがとうございました。 イベントは2017年5月29日(月)まで開催…

2017.05.26Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

Wilderness Journalist Shoes / Paraboot Fair

いよいよ明日よりParaboot Fairを開催致します。 今回のFairの目玉は、何と言っても特別仕様でオーダーした、Exclusiveモデルを秋の発売前に実…

2017.05.25Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

男服と合わせる / Paraboot

レザーシューズとしての品の良さから”DRESS”な印象を与えてくれたり、優れた防水性や耐久性などを兼ね揃えた高機能な作りで”…

2017.05.23Detail>>