ENJOY ROLL UP / Porter Classic

どうにも早く暖かくなって欲しくて、どうにもロールアップして出かけたくなるのがPorter Classicの”ROLL UP SHIRT”です。

ゆったりと、風に揺れる身幅。そしてロールアップし易いようにアームホールもたっぷりと大きく取ってあります。
コンセプトを感じる独特のシルエットは、オンリーワンのデザイン性が好印象です。
ちなみに生地は最高級コットン”スビンゴールド”を使った特別仕様の生地で、なめらかでフラットな肌当たりに居心地がよくなります。

Porter Classic
Roll Up Shirt
¥39,000+tax

生地が柔らかいので、もちろん今の季節からレイヤリングして楽しめますが、本領を発揮するのは一枚で着れる季節になってから。
シャツの腕を捲った時、表現できるのはラフさ、ルーズさ、涼しさ…etc
要はヌケたムードの表現です。
気温が上がって、シンプルなレイヤリングになった時、一枚でどれだけ醸し出せるかというのは重要です。
できれば暑苦しいよりも涼やかで軽い方が気温にも風景にもマッチして、機能的なスタイルです。


洗い晒しで一枚で着て、袖を捲って出かける。
それが一番な着方なシャツというのも面白いバランスです。

初夏の涼までイメージして、少量入荷なのでお早めにご覧下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

”WEATHER”Series / Porter Classic

Porter ClassicのSSの新作がまたもや入荷してきています。 今回は”Weather”という名前のついたコットンとポリエステルの混紡素材は、コットンだ…

2017.02.14Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

Living Comfortably / POST O’ALLS

ラクに、そして快適に過ごすと、同じ一日でもちょっと得した気分になります。 街から浮かず、でも人とは少し違いながらComfortablyに生きられるスタイルという…

2017.03.28Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

WEATHER Trench Coat / Porter Classic

Porter Classicの2017SSシーズンのコレクションの中でも非常に注目しているのが”WEATHER”と名付けられたファブリックを使ったアイテムです。…

2017.02.23Detail>>