Make your own bags / R.E.Load

イベント事が続きますが、今週末はフィラデルフィアのメッセンジャーバッグブランド「R.E.Load」のオーダー会です。
久々の開催となるイベントですが、今回は”なんでも”オーダーして頂けるというのが一番のポイントです。

クレイジーパターンにしたり、パッチワークにしたり、刺繍で文字や絵を入れたり…etc
本当になんでも出来て、しかも一個からそれを作るバッグメーカーはそうそうありません。

R.E.Loadは、本当に限られた職人のハンドメイドでしかバッグを作りません。もちろん大量に生産することは出来ません。
それは確かな品質のモノを作り続ける為です。そして、ハンドメイドでしかも確かな腕を持った職人しかチームにいないからこそ、刺繍や切り替えなど独自のテクニックを使ったオリジナリティ溢れるバッグが生み出されるのです。

 

 

動画はバッグに刺繍で絵を描いている動画です。もちろん初めからこんな事が出来たわけではありません。時間をかけて技術を磨いた結果出来るようになっていった確かな技術です。

バッグというキャンバスを使って、思い思いの表現でオーダーをお楽しみ下さい。

R.E.Load
Custom Order Fair
2017.3.31.FRI – 4.2.SUN

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

EVENT

R.E.Load Custom Order Fair

3/31(金)〜4/2(日)の3日間、フィラデルフィアのメッセンジャーブランド「R.E.Load」のオーダー会を開催させて頂きます。   【What’…

2017.03.25Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

LAUNCH / R.E.LOAD Messenger Bag

こんにちは、岩下です。 突然ですが、かばんは「物を運ぶ」ためだけのものでしょうか? 僕はあまりそうは思いません。 もちろん、モノを持ち運べるきちんとした機能性が…

2014.08.16Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

R.E.Load Labについて

こんにちは、岩下です。 今日は週末から始まるR.E.Load Labのことについて。 今回で3回目のR.E.Loadのカスタムオーダー会では、普段R.E.Loa…

2015.04.14Detail>>