Dressed Outdoor / Paraboot

Parabootのモデルとサイズが着々と揃い初めています。
今回はローファータイプのREIMSと、いわゆるチロリアンシューズタイプのMICHAELです。

France、Grenobleに本拠地を構えるParabootは、思ってみれば少し変わったアプローチでシューズを提案しているブランドです。
今回入荷したREIMSとMICHAELもそうですが、Patabootのシューズは雨に強く、頑丈。そして足馴染みが非常に良いので歩くのも非常にラクです。ソール付けはクラシックな山靴を思わせるノルヴェイジャンウェルテッドで、ラバーソールは分厚く全然減りません。
アルプスの麓の街に本拠地がある事も関係しているのでしょうが、本当に山仕事に使えそうなくらいのスペックがありながら、少しドレッシーでもあるデザインは、Parabootならではのデザインです。
DressとOutdoor…
一切交わらなさそうな要素がクロスオーバーしたデザインというのは本当に斬新で、見事です。

Paraboot
REIMS
¥65,000+tax

Paraboot
MICHAEL
¥65,000+tax

REIMSやMICHAELは脱ぎ履きもし易いモデルなので、日本の生活にはぴったりです。
ジーンズに合わせてカジュアルシーンで使っても良ければ、ちょっとしたビジネスシーンで使うという用途もアリです。

雨の日でも気にせず履けたり、はき心地が軽かったり、とても丈夫だったり、滑りにくかったり…
Parabootならではのディテールや機能性を楽しみながら、リアルユーズにお使い下さい。

そういえば、REIMSとMICHAELがしっかり店頭に並ぶのって久しぶりですね。

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 1F

新作シャツ / CLAMP

CLAMPより、新作シャツの入荷です。 少し変わったディテールのあるシャツというのは一枚で着ていてもスタイルがサマになるものですが、CLAMPの新作シャツも一枚…

2017.03.13Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

WEATHER Trench Coat / Porter Classic

Porter Classicの2017SSシーズンのコレクションの中でも非常に注目しているのが”WEATHER”と名付けられたファブリックを使ったアイテムです。…

2017.02.23Detail>>