シンプルの中のパーソナル / Tapia LOS ANGELES

無装飾なシンプルなスタイルは貫きながらも、カッティングやパターン、縫製や素材など洋服のクオリティを突き詰める事によって、日常的で色気のあるコレクションを展開しているTapia LOS ANGELES。
今シーズンは、三つボタンで、しかも段反りでは無いラペルの仕様でジャケットが登場していました。
三つボタンで、パッチポケット。一見するとカバーオールのようなルックスのジャケットは、カジュアルなスタイルをドレスアップして着るにはもってこいのディテールです。
休日の外出時、本当に何気なく羽織って頂くだけで、Tapia LOS ANGELESのジャケットは、驚くほどカジュアルなコーディネートに馴染み、適度にその日の装いに緊張感を与えてくれます。

あまりラフ過ぎるスタイルで外に出かけるのには年々抵抗が出てきたので、Tapia LOS ANGELESのセットアップ位の、ルーズとエレガントの入り混じったスタイルというのは本当に重宝します。

今回、先に入荷していたネイビーのパターンに加えて、セージグリーンのとても美しいニュアンスのセットアップも入荷して参りました。

Tapia LOS ANGELES
SB 3B Blazer
¥54,000+tax

Flat Front Chino
¥29,000+tax

「普段着にセットアップはちょっと…」と決めつけないで、自由にカジュアルに、そして品良くストリートのコーディネートをお楽しみ下さい。

ちなみに貫き通したシンプルなスタイルのセットアップは、自分のカラーに染めて着るというのがオススメです。
Staff山野なら、エスニックを感じる配色や、手仕事を取り入れる事なんかに注目してコーディネートすると、シンプルなジャケットのスタイルにパーソナルな表現を取り入れられて素敵ではないでしょうか。

コーディネートによって自分の好みを表現できる製品というのは本当に洋服を着る事を楽しくさせてくれます。

もちろんセパレートして単品として着て、いろいろなアイテムとのミックスをお楽しみ頂いても良いので、お気軽にお試し下さい。

 

 

《お問い合わせ》
LOFTMANCOOP 京都
tel:075-212-5352
mail:coop@loftman.co.jp
担当 : 仁井谷

COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

Sick and Loose / Tapia LOS ANGELES

COMOLIやFRANK LEDER、CASEY CASEYも明日から発売開始となり、かなり駆け足で春のスタイルのセットアップが進んでいる最近の店内ですが、Ta…

2017.02.17Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F, STAFF, STYLING

606とコートシューズ / Levi’s, Nike

ジーンズというと「501」がまず頭に浮かびます。 そして「501」は男のファッションにとって永遠の定番的アイコンでもあります。 でも、それとは別に愛して止まない…

2017.03.03Detail>>
COOP KYOTO, BLOG 1F

CLAMP / New Arrival

CLAMPの新作が入荷しました。 コンパクトなジャケットと、ワイドでたっぷりとしたシルエットが特徴のパンツのセットアップのスタイルと、たっぷりした丈感が独特な良…

2017.03.01Detail>>