NICENESS – HANCOCK [N.MOCHA]

今回は、NICENESS(ナイスネス)のHANCOCK(ハンコック)のご紹介です。

見ただけで柔らかさと上品さを感じていただけそうなこちらのニットですが、それもそのはず、

カシミヤ80% : セーブル20%、というなんとも贅沢な素材で作られております。

カシミヤといえば、軽いけど温かく、肌触りがたいへん良く、非常に希少なため、繊維の宝石ともいわれる毛織物です。

セーブルは、毛皮のなかでも最高級とされ、こちらもカシミヤ同様、軽く、温かく、たいへん希少で、毛が細く柔らかいとされるカシミヤよりも毛がさらに細く柔らかく、毛皮の女王といわれています。

繊維の宝石といわれるカシミヤと、毛皮の女王といわれるセーブルで作られたニット。

こんなに上質で贅沢なだけでも価値があるのですが、こちらはただ素材が良いだけのニットではないのです。

その贅沢素材が乗せられた形はなんと、70年代のリバースウィーブなのです。

こんなにも上質な素材を使っているのに、落とし込んだのはカジュアルウェアの代表格であるスウェットというギャップ。

カシミヤとセーブルを、合理性と効率の良さを重視した物作りをするアメリカが生んだリバースウィーブに落とし込むというギャップが、キザったくない、ほど良い抜け感を演出してくれます。

大人の方におすすめできる最高に上質なカジュアルウェアです。

brand = NICENESS
model = HANCOCK
color = N.MOCHA
price = 74,800yen(税込)

*NICENESSの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

《お問い合わせ》
tel:075-212-3988
mail:bd273@loftman.co.jp
担当:谷尻

BDLOGO


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンB.D.店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN B.D.店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などB.D.店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加

B.D., ITEM, STYLING

NICENESS – Howard [Cacao]

今回は、NICENESS(ナイスネス)のHoward(ハワード)のご紹介です。 19SSシーズンからの継続になりますが、今回は左足のダブルニー部分にポケットが付…

2019.10.24Detail>>