COLUMN vol.15 『静岡』

bd-2014-0614-3

仕事終わりの深夜十二時過ぎ…

梅田店スタッフMATUMOTO号でいざ出陣。

眠気交じりの航海だけれども、まだ見たこと無い土地へ向かうワクワク感に後悔は無し。とまぁ早々してる間に目的地静岡県たこばに到着!!

朝方五時にも関わらず、大きい波が『こっちへいらっしゃい』と手招きしてるよう。

そう今回の目的は二つ。

1.なまった体にムチを打つ為、自然と共存する為、自分の感性をもっと広げる為のsurftrip。

2,知らず知らずの内に彼の名を知って早五年余り、その名は『Alex knost』。

 

彼のバンド『Tomorrows Tulips』のLIVE。

(僕にとっては内容の濃ゆ~い一日になりそうです。)

朝から夕方まで波にもまれ、波待ちをしている時は目の前には本当に何もなく。

ただただ海が続くだけ。

それを眺めていると凄く心苦しくなって自分の人間性が良い意味で壊れそうになりました。

チャレンジしろと。

 

久々に行った海でしたが自分と向き合う事が出来る場所。本当に一人になれる場所は大切だと思いました。

 

そしてLIVEへ

言葉で伝えるのも大事ですが画像でどうぞ。

bd-2014-0614-6

bd-2014-0614-1

bd-2014-0614-5

 LIVEに行って思った事は趣味を仕事に出来る事の素晴らしさ。

仕事を趣味にしていく人たちの強さ。

音楽と人と洋服の繋がり。

やり続ける事、思い続ける事で見つかる価値。

LIVE自体も最高でしたが、

新しいもの見る事、行く事、感じる事は確実に自分の糧になっている気がします。

最後に静岡にてこう言われました。

by K9言

『自然とstreetを共存させなあかんよ。』

難しい言葉です。

八木 嶺治

B.D., COLUMN

COLUMN vol.12 『思う事』

コラムを書くタイミングがたまたまこの時期だったので… 気づけば僕も3月でロフトマンに入って丸8年… 毎年、この時期はふと原点にかえります。 ただLoftmanで…

2014.03.13Detail>>
B.D., COLUMN

COLUMN vol.13 初めまして、横山です。

  初めまして!3月から新しくLOFTMANに加わりました、横山祐樹(よこやま ゆうき)と申します!! コラムを書く前から、ちょくちょくモデルをさせて頂いており…

2014.04.05Detail>>
B.D., COLUMN

COLUMN vol.14 ボンクラ部活動 4.26.

第5回目を迎えたボンクラ祭。 GW初日にも関わらず、ご来店頂いた皆様ありがとうございました! 今回の目玉は新作のエンブロイショーツ。 森島さん渾身の生地、刺繍、…

2014.05.03Detail>>