molinda blog – ブログ開設《vol.01》

皆様 ご無沙汰しております、loftman B.D.の森田です。

以前に自己紹介ブログをあげさせて頂いてから二度目の登場となります。

SNSやブログのモデルとしての出演をご覧頂いているお客様から、店頭でもお声掛け頂きすごく嬉しい限りです。

そしてこの度なのですが、田口にワガママを聞いてもらい僕の目線から気になるアイテムをコーディネートの写真を中心に紹介させて頂く[molinda blog]を開設させて頂くこととなりました。

通勤や通学、お時間のある際に簡単に目を通して頂けるような記事を紹介していきたいと思います。

早速ではありますがmolinda blog、一発目となるアイテムはBRU NA BOINNEより最初に相応しい…

いや、恐れ多い四年ぶりの復活となる”ターナージャケット”です。

ジャケットとして羽織って頂くのがベターになるかとは思いますが、あくまでシャツとして解釈して頂き、冷え込む季節になればターナーの上からコートやザックリとしたアウターを着れるなんて想像しただけで堪りません…

カラーは大人な雰囲気を感じさせるダークブラウンで今回はご用意致しました。

秋冬が立ち上がって早々ではありますが、個人的に今季イチオシと言っても過言ではないレザーアイテム、一生モノのシャツを四年ぶりのこの機会に是非。

brand = BRU NA BOINNE
model = ターナージャケット
color = ダークブラウン
size = 0/1/2/3
price = 140,400yen(税込)

*コチラのBRU NA BOINNE ターナージャケット[ダークブラウン]はLOFTMAN EQの下記販売ページより別途詳細がご覧いただけます。

PS:

写真は先日香川県は直島にて撮影したものです。

自然に溶け込むレザージャケットの雰囲気をお楽しみください。

molindaのiPhoneから送信

《お問い合わせ》
tel:075-212-3988
mail:bd273@loftman.co.jp
担当:田口

BDLOGO

B.D., BRU NA BOINNE, ITEM, STYLING

BRU NA BOINNE – ガデニアシャツ

久方ぶりのマルチカラーな気がします。 パネル毎に切り替えられたクレイジーパターンは絶妙な色技。 しかもその全体が映し出す様はどこか心を懐かしい気持ちにさせられま…

2018.08.17Detail>>
B.D., ITEM, STYLING

ARC’TERYX – Beta SL Jacket [Cypress]

ARC’TERYX(アークテリクス)の2018AWコレクションが入荷致しました。 まず本日、ご紹介させていただくのはコチラのカラーリングから。 Be…

2018.08.11Detail>>