COLUMN vol.14 ボンクラ部活動 4.26.

bd-2014-0503-1

第5回目を迎えたボンクラ祭。
GW初日にも関わらず、ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

今回の目玉は新作のエンブロイショーツ。
森島さん渾身の生地、刺繍、ボンクラフィットに仕上げられた、ここにしか作りだせない一本。

履いて頂いた方だけに解る「しっくり」感。

そんな祭りも大盛況の中、終わりを告げ、夜には待ってましたの森島さんを囲んだ食事会。
いわゆるボンクラ部活動。

新人スタッフも新たに増え、初めて参加するスタッフは緊張の面持ち。
そんな中、美味しい串カツを頬張りながら喋る喋る。
話題は多岐に渡り、洋服に関する事はもちろん、お酒の話し、人生の話し、スタッフの恋愛話しなどなど。

でも、何を話してても伝わってくるのは… やっぱり「熱さ」。

情熱を注ぎ込むからこそ、良いものが出来る。
壁にぶち当たっても這い上がれる。
お酒も美味しくなり、可愛い彼女ができる。
全てが繋がってるんだと、ヒシヒシと感じる事ができました。

実は今回のショーツ、予定納期に間に合うか、間に合わないか、ギリギリの瀬戸際からの入荷。
でも、それだけ生地にも刺繍にも縫製にも職人泣かせの技術が盛り込まれてるってコト。

発売当日の朝に満面の笑みで「ええの出来たで」と、ハンドキャリーで届けて頂いた時の高揚感は凄まじいものがありました。

そんな高揚感、ドキドキを皆様ともっと共有したい!

GWも後半戦突入です。ドキドキを感じにいらして下さい。

追伸 Tさん、いつも本当に有難うございます!近々お寿司も食べに伺います!

田中 充

B.D., ITEM

BONCOURA – 2014 SS コレクション

2014.4.25. [晴れ:21℃/13℃] いよいよ!明日に迫ったボンクラ祭!! みなさまにお楽しみ頂ける二日間に出来るよう急ピッチで励んでおりますので、ご…

2014.04.25Detail>>