ARC’TERYX VEILANCE Doeln Coat 「スタイリング紹介」

春物がとても充実してきました。

いきなりですが、朝晩と気温差のある春には薄手のコートがあると、とても便利です。

以前に「ARC’TERYX VEILANCE」のDoeln Coatのブログでご紹介しましたが、今回はスタイリングもまじえて改めてご紹介します。

ema2016-04-23-9

Doeln Coat
color:Black/Navy Blue
price:55,000yen+tax

ディテールは以前ご紹介した通り、ナイロンとポリエステルの混紡糸を高密度に織上げた機能的でハイスペックな生地を使い、計算し尽くされたパターンです。

ema2016-04-23-8

ema2016-04-23-7

ema2016-04-23-6

素材と素材のギャップを狙ったスタイルです。

ドエルンコートのケミカルで冷たい印象の生地に、洗いざらしで強い生地感の「FRANK LEDER」のシャンブレーベストと柔らかく、味のある「SBTRACT」のラグランTを合わせました。

全く雰囲気の違う生地をぶつけることで互いの素材の良さが引き立ちます。

 

濵田 憲行 – ノリダー

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

 

※ARC’TERYX VEILANCEの商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1

 

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

ARC’TERYX VEILANCE Doeln Coat 「ライトウェイト」

春物がとても充実してきました。 その中でもタウンユースに十二分な機能性と計算し尽くされたパターン、そしてそこへファッション性をクロスオーバーさせた「ARC…

2016.03.12Detail>>