Engineered Garments Engineered Jacket 「圧倒的なオリジナリティ」

この時期になると毎日のようにあらゆるブランドの新作が店頭に届きます。

その中でも自分を洋服好きにしてくれたブランドの一つである、「Engineered Garments(エンジニアドガーメンツ)」から入荷してくるとよりテンションは上がりますね!

本日はそんな「Engineered Garments」から定番のジャケットをご紹介します。

 ema2016-02-03-9
Engineered Jacket -Cotton Ripstop-
color:Olive
price:46,000yen+tax

ema2016-02-03-7

ema2016-02-03-8

ema2016-02-03-11

男臭いオリーブのリップストップを採用したボディには4つのポケットが配されており、3本針の縫製はワークウェアならではの無骨さを感じます。

ビスネームの上に走るステッチも格好良いですね!

文章でディテールを説明すると他のブランドのカバーオールと変わらないように感じますが、実際に一目見れば「Engineered Garments」とわかってしまう、圧倒的なオリジナリティがどのアイテムにも存在する。

これこそ僕を洋服好きにしてくれた「Engineered Garments」の一つの良さです。

ema2016-02-03-10

ema2016-02-03-12

裏地が無いので洗うことができ、今の時期にはコートなどのインナーで活躍します。

この肉厚なコットンのリップストップがクタクタになるまで着倒したいですね。

「INDIVIDUALIZED SHIRTS」の白シャツに「nanamica」のスラックス、そして足元には「Tricker’s」のサイドゴアローカット。

少し余裕のある雰囲気を意識してスタイリングしてみました。

是非合わせてご覧下さい。

 

濱田 憲行 -ノリダー-

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma

tel:06-6341-7038

mail:coop-ema@loftman.co.jp

担当:岡本

 

※Engineered Garments の商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1

 

※INDIVIDUALIZED SHIRTS の商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1

 

※nanamica の商品はLOFTMAN EQでも販売しています。

buy-btn1