EARTH RAGZ CLASSIC BAJA SHIRTS 「秋支度」

こんにちは!山本 大遥です。

朝晩冷え込むようになり、我が家では扇風機を押し入れに片づけたり、アイスを食べる頻度が減るなど、秋の訪れを感じるようになりました。

秋支度は洋服も同じで、何気ない日常や趣味の銭湯の帰りに気兼ねなく着ることのできるハオリモノを探していましたが、そんな私の洋服の秋支度にピッタリなアイテムが入荷してきました。

 ema2015-09-16-4

ema2015-09-16-3

ema2015-09-16-2

ema2015-09-16-1

ema2015-09-16-5
CLASSIC BAJA SHIRTS
color:NATURAL
price:5,800yen+tax

 最近様々なブランドで盛り上がりを見せるメキシカンパーカーです。

その中でも私がこの「EARTH RAGZ」のメキシカンパーカーを選ぶ理由は、”無地”であるからです。

メキシカンパーカーと言えば、独特の柄が入ったものが多い印象がありますが、特に普段と服装を変えることなく、さらっとお気に入りのパンツに馴染んでくれるのは”無地”の良さではないでしょうか。

メキシコ製であることやざっくりと編み込んだ素材感から生まれる肌触りなどが、私の購買意欲を刺激したポイントです。

皆様も是非、洋服の秋支度を。

E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic 「秋の2枚」

こんにちは!山本 大遥(やまもと ひろみち)です。 前回のストレッチコットンに続いて、今回は2種類のサーマルをご紹介します。 CREW NECK THERMAL…

2015.09.09Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

Porter Classic 「秋冬の立ち上がり」

こんにちは!山本 大遥(やまもと ひろみち)です。 少し暑さは残りますが、いよいよ9月に入り色々なブランドから続々と秋冬物が届いており、テンションが上がる毎日で…

2015.09.06Detail>>
E-MA, STYLING

WEEKLY STAFF 山本 大遥

Deadstock:70’s FATIGUE SHIRT Used:Dickies VANS:Authentic こんにちは!山本 大遥(やまもと …

2015.08.24Detail>>