MARIA RUDMAN/マリアルドマン 「そろそろジュエリーも」 at COOP E-ma

まさしくタイトル通りではありますが、「そろそろジュエリーも」なんて時期になってきました。

半袖シャツにショーツ、Tシャツにサンダル、、、と夏のコーディネートは何かと軽装になりがちですからね。

やはり手元にはお気に入りの”何か”を身につけて出掛けたい、、、そう思います。

 

さて、そこで出番となるのがParisで活動をしているMARIA RUDMANのジュエリーです。

Laplandという土地で何百年と培われてきた”伝統と文化”を自らの優れた”感性”を通して製作されたジュエリーは、コーディネートに手仕事ならではのムードをもたらし、着こなしをより一層奥深いにしてくれます。

夏はもちろん年間を通して付き合うことができるジュエリーですが、どうせ選ぶならMARIA RUDMANのような素晴らしいバックボーンをもったセンス溢れるジュエリーを選んでみてはどうでしょうか。

MARIA RUDMAN
MARCH TITAN
BRACE BC27

MARIA RUDMAN
JUNEXPLUS

MARIA RUDMAN
AUGUST TITAN
BRACE B PLUS

MARIA RUDMAN
“Here We Go Again”

「これはこうやって」なんてルールはないので、好みや服装に合わせながらジュエリーの組み合わせもお楽しみ下さい。

 

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本


 

LINE@はじめました

 

ロフトマンコープイーマ店、LINE@はじめました。

 

LOFTMAN COOP E-ma店の公式LINEアカウントがスタートしました。

イベント情報などCOOP E-ma店と’Ohana E-ma店の情報を皆さんにお届けします。友だち登録をぜひ宜しくお願います。

 

友達追加方法

下の「友だち追加」ボタンを押す、
または、LINEアプリのQRコードリーダーやカメラアプリなどからQRコードを読み取って下さい。

友だち追加

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

BANANATIME/バナナタイム 19SS Collection at COOP E-ma

先日ブログでお伝えしていた通り、週末からスタートするG.W.のタイミングに合わせて、店頭では別注や新作の発売をスタートさせて頂きます。 今日から順にアイテムをご…

2019.04.23Detail>>