MARNI/マルニ 19SS BLOUSON “Another color” at COOP E-ma

寒い冬の反動のせいか、”色”であったり、”素材”であったり、”形”であったり、何かと”軽さ”を求めてしまう春のスタイリングですが、ジップアップの”BLOUSON”なんてそんな気分にとてもピッタリなアイテムです。

PatagoniaやTHE NORTH FACEといった定番的なアウトドアブランドのものから、Engineered GarmentsにARC’TERYX VEILANCEなど、、、既に様々なブランドのBLOUSONをご紹介してきましたが、その中でもMARNIの”BLOUSON”には「”BLOUSON”のような、、、”SHIRTS”のような、、、」と言った、ストレートな表現ではない絶妙なバランスにとても惹かれました。

MARNI
BLOUSON

それがこちらのモデル。

サイズが欠けてしまいましたが、まだ少しご用意がございます。

是非店頭でご覧になってみてください。

実はこちらの素材違いが入荷してきています。

MARNI
BLOUSON
color:STRIPE

以前ご紹介したモデルはしっかりと目を詰めた厚みのある素材でしたが、今回入荷してきたモデルはホワイト×ネイビーのストライプのシャツ地です。

フロントについたポケットにダブルジップ、そしてスリーブのカフスなどデザインやシルエットは同じですが、素材が変わるだけで随分と雰囲気も変わります。

シャツ地になることで、より一層”軽さ”を感じさせてくれる仕上がりです。

PANTS:E.TAUTZ

ボリュームのあるワイドパンツを選んで、トップスとボトムスにメリハリをつけた春のBLOUSONスタイルを楽しむのも良いですし、

JACKET:Scye
PANTS:Scye
SNEAKER:adidas

先日ご紹介したScyeのセットアップと合わせてSHIRTS感覚のスタイリングにトライするのも良いでしょう。

 

是非店頭でお試しください。

 

 

【BLOG by 岡本】

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
address:〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 2F
担当:岡本

E-MA, PICK UP ITEM, STYLING

MARNI 19SS 「Cheap・Chic」 at COOP E-ma

いよいよ明日9日(土)から大阪・LOFTMAN COOP E-maにてMARNIの2019S/Sコレクションが立ち上がります。 取り扱い当初からBANANATI…

2019.02.08Detail>>