MYSTERY RANCH / ミステリーランチ「カバンの衣替え2」

カバンの衣替え2ということでBACHに続き次にご紹介するのは、MYSTERY RANCHです。

1975年から最高のバックパックを作り続けてきたデイナ・グリーソンによって、2000年にスタートしたMYSTERY RANCH。

現在は森林消防隊、登山家、ハンター、ミリタリーと過酷な現場でも耐えうるバッグを作りもちろんタウンユースでも人気があります。

コンセプトとしては機能性、背負い心地、品質。後はなんと言っても耐久性ですよね。

摩擦に強く、破れにくく長年使える、その様なバッグなのです。

今回はコーデュラナイロンにフォーカスを当ててみました。

この生地実は米軍特殊部隊も使用している優れもの。

フロントのY字型3ジップは大きく開けることが可能で、収納しやすく物の出し入れもスムーズに取り出し可能です。

他にもタウンユースに使いやすいモデルを少し揃えましたので是非店頭でお試し下さい。

MYSTERY RANCH
SWEET PEA
color:Black
price:38,880-(inc.tax)

MYSTERY RANCH
3-WAY
color:Black
price:22,680-(inc.tax)

MYSTERY RANCH
COULEE
color:Black
price:23,760-(inc.tax)

MYSTERY RANCH
BOOTY DELUXE
color:Black
price:12,960-(inc.tax)

《お問い合わせ》
LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-703
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:酒井

E-MA, PICK UP ITEM

BACH / バッハ「カバンの衣替え」

そろそろ秋冬のアウターから春物のアウター衣替えの季節です。 洋服はもちろんなのですが、カバンも衣替えの季節ではないでしょうか。 今年はBACHの商品は全てブラッ…

2019.03.20Detail>>