[INSTOCK] REINHARD PLANK 19SS Collection at COOP E-ma

ブログでご紹介するのはとても久しぶりになりますが、REINHARD PLANKの春夏のコレクションが入荷してきました。

伝統的なモノづくりのスタンスとデザイナーの感性。

イタリア・トスカーナを拠点に活動を続けているREINHARD PLANKの帽子はそんな二つの要素がうまく混ざり合い、一点一点職人の手仕事によって生まれています。

どれもちゃんと”帽子”として仕上げられているんですが、同時に一種のアート性も強く感じさせてくれる、そんなセンス溢れた仕上がりです。

REINHARD PLANK
PAUL

REINHARD PLANK
PESCATORE

今シーズンはキャスケットとハットの二型をご用意させて頂きました。

柔らかで発色の良いコットン素材の帽子は春の装いにピッタリで、被っていない時はくしゃっと丸めてカバンの中に入れておく、、、なんて良い感じです

BAG:a.b.k Custom Leather Craft

BAG:MAN-TLE

是非店頭でご覧下さい。

 

 

《お問い合わせ》

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:岡本

 

 

 

E-MA, PICK UP ITEM

Corgi 「ソックスの入荷」 at COOP E-ma

アーガイルのプルオーバーを筆頭にこの冬もお楽しみ頂いたCorgiですが、春の立ち上がりと共にソックスが入荷してきました。 写真に掲載しているモデル以外にもご用意…

2019.01.26Detail>>