「別注のRussell Moccasinが入荷しました」-Coop E-ma-

さてこのタイミングで新たにご覧いただけるのが、ここ梅田エリア2店舗でもかなり久々に入荷したRussell Moccasinです。

Russell Moccasinは、1898年にアメリカのウィンスコンシン州で創業、創立者のウィル・ラッセル氏が、森林伐採作業に従事するきこりのために、ハンドメイドのブーツを作ったのが始まり。

設立から100年以上がたった今でも、昔と変わらぬ製法で、少数の熟練した職人によって、すべての靴が作り上げられています。

中々入荷することのないRussell Moccasinですが、今回入荷したのはなんと2型。

堅牢で抜群の耐久性を誇るクロムエクセルレザーを採用したSports&Oxford。

オールブラックで統一し、見た目のイメージもスッキリしたドレスシューズのような仕上がりです。

ヒールカウンターが入りフィット感も安定し、水の浸入もほぼ完全に遮断するトリプルヴァンプに近いライニングをつけたスペシャル仕様です。

Russell Moccasin
Sports&Oxford
Material:Chromexcel
Width:E
color:Black
price:88,560-(inc.tax)

もう一つは足馴染みもよく柔らかなララミースエードを採用したFishing Oxford。

Russell Moccasin
Fishing Oxford
Material:Laramie Suede
Width:E
color:Tan
price:74,520-(inc.tax)

この機会に是非お試し下さいませ。

 

LOFTMAN COOP E-ma
tel:06-6341-7038
mail:coop-ema@loftman.co.jp
担当:松本

E-MA, PICK UP ITEM

L.L.Bean「これからの季節に」

最近ようやく涼しくなって夜歩いているとヒンヤリしますね。 季節の流れがとても早く感じます。 色々な秋冬アイテムは入荷しているのですが、個人的に楽しみしていた商品…

2018.08.21Detail>>
E-MA, PICK UP ITEM

SCHUH BERTLと僕

久しぶりにオーダーしていた「SUHUH BERTL」が届きました。 2016年の9月頃にオーダー会をして以来の入荷になります。 今回は数ある中でもローカットのモ…

2018.08.02Detail>>